05/11のツイートまとめ

imcool_

今朝はたまごとコンビーフ https://t.co/SC4wPW4euS
05-11 09:03

編めた。近所に住むおっぱい好きと思われる男子(甥3号0歳)にあげたら喜ぶかな。先日お姉ちゃんの姪1号にあげたおにぎりをコロリンコロリンさせては追いかけてもうすぐハイハイできそうになってた。#あみ… https://t.co/kZG7LDU8gZ
05-11 12:00

セリアでネコの蚊取り線香入れ買った。小さい蚊取り線香が入る。ベランダで使ってみる。 https://t.co/1jJ2JZO1sH
05-11 18:42

RT @guremike: NEKOKESHI 2017 https://t.co/2Pm4aOYWN1 #guremike https://t.co/Q85PKmeW8H
05-11 21:18

関連記事

05/10のツイートまとめ

imcool_

この日比谷線車両新しいのかな?初めて乗った。 https://t.co/0SZAPwNxNt
05-10 13:02

銀座三越のフランスフェアで美味しそうなコンビーフ買ってきたので夜は熱々ごはんにコンビーフのせて食べるんだーーおなかへったー
05-10 16:47

お醤油をちょーっとだけ落としてコンビーフごはん。缶の可愛いお茶も買ってきた。 #フランスフェア2017 @ 銀座三越 https://t.co/y7gzQgY8mN
05-10 19:03

関連記事

05/09のツイートまとめ

imcool_

納戸からT2発掘。電池入れたら撮れるかなー。 https://t.co/Wqx3sB8x6s
05-09 11:38

某国の大統領選の頃によく見かけた猫耳ニット帽をコットンの糸で編んでみたんですけどね、黒ということもあり猫というより悪魔…?これで外出するのは勇気いるな。イベント(なんの?)とかだったら平気かなあ… https://t.co/N1ixF1Dwna
05-09 12:28

“アニキ”サスかと思ってた…そんな人ほかにもいっぱいいると思う。
05-09 18:10

蕪の旬は冬かと思っていたんだけど春と秋なんですね。地元の蕪が出ていたので昨日半分を味噌汁にして、今日はもう半分でパスタ。パスタうまい。 https://t.co/BSjIJ7ZDfE
05-09 18:44

イネ花粉なのかな黄砂なのかな両方なのかな鼻むずむず、ずるずる、そしてハクション大魔王。明日傘マークだけど落ち着くかな…顔もぴりぴりする。
05-09 21:21

関連記事

05/08のツイートまとめ

imcool_

RT @oscarnoyukue: マシュー・ヴォーン監督によれば、すでに「キングスマン」第3弾の構想がある模様。第2弾「The Golden Circle」のシナリオ執筆中から企画はスタートしているそうで、エグジーら英国スパイの活躍はまだまだ続く。「The Golden Ci…
05-08 10:36

関連記事

05/06のツイートまとめ

imcool_

上野のお山で修行しようかと思ったけどやめにしてバベルの塔見てたら物販にスノードームが! @ 東京都美術館 https://t.co/oKw8Ka6Dyb
05-06 16:54

関連記事

05/03のツイートまとめ

imcool_

焼けた https://t.co/zwZurYQ8Nw
05-03 08:50

関連記事

05/01のツイートまとめ

imcool_

eye-fi cardに最近うちで使っているwifi登録するの忘れていたみたいなんだな。すでに確認するすべもなく…card自体のwifiでiPhoneには取り込めるけどサービスなくなるよって聞いたときにもっとちゃんとみておけばよかったなあと今さら。
05-01 01:12

もうダメかな?と思っても気づけば復活しているベイビーロマンチカ。強い。以前よりも、一度につける花の数が多くなってきました\(・ᴗ・)/ https://t.co/GXFCvhjgAX
05-01 09:12

関連記事