fc2ブログ
easy does it > その日

その日

2008-1-21
* Ricoh GR Digital II with ROUNDRECT X RUSSIA *

月曜日、誕生日なのになんにもいいことないよーと残業しながら
嘆いていたら、同僚たちが立ち飲み屋で祝ってくれました。ありがと。

男の大厄の 前厄に突入の年齢らしいです。
女性だからってあなどっているとやばそうです。

女の厄年のときには大厄も小厄もたいして気にならなかったのですが
大昔とは異なり、男女の働き方にそれほど違いが無くなってきている
キョウコノゴロ、わたしは男の厄年関係ないしーとは言っていられない
気がします。

気にしすぎるのは反対に良くないと思うけど、
こころもからだも壊れちゃう前に 内なる声に耳をすまそう・・・。

さっき定期券の継続をしてきたら、しっかり今の年齢が記載されていた。
きっちり計算しなくてもいいのにねー。


PS. D705iμ BLACKを予約してきました。発売日が待ち遠しい。


2007/1/25のエントリー

関連記事
スポンサーサイト



2036:

お久しぶりです。
立ち飲みって、なんかひと味違って
美味しいですね!
体に気をつけるのは、男女に関係無く
何歳でも同じだと思いますヨ。

2008.01.26 01:08 satothing #- URL[EDIT]
2037:

>satothingさん
年明けから風邪っぴきでついこの間まで
アルコール飲む気がしなかったのですが、
ようやく美味しくビールが飲めるようになりました。

復活出来てよかったですー。


2008.01.27 00:23 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する