FC2ブログ
easy does it > constantine

constantine

えへへ。また新しく届いたDVDです。

CONSTANTINE !

KIF_0937.jpg

これがまた、おもしろいのですよ。
劇場で3回観て、さあもう一回と思っていたら
あっという間に公開終了。なんでー。
4ヶ月待ってようやく再会出来ました。
写真の右側はおまけの原作コミック(?)


今回キアヌは悪魔払いの役です。エクソシストです。
とっても自分本位で、だけどなんだかいいヤツで。
ヒロインとラブラブになったりしないところもまた良し。
(みせられた日には「こんなの↑観に来たんじゃないわよ(怒!)」となるね。)

天使や悪魔が出てきますが、名前を聞いたことがあるくらいなので
もうちょっと知識があったらさらに楽しめそうです。

ガブリエル役の女優さんは、ナルニア物語で「白の女王」を演じるそうで。
似合いそう~。こわいよ~。

わたしは特典映像付きのDVDを購入しましたが、あまり特典と
いう感じではないので、これから購入されるのでしたら通常版
でいいんじゃないでしょうか。

映像もかっこいいので、キアヌ好きではない方にもオススメです。
関連記事
スポンサーサイト



327:何かが

違うと思ったら、DVDの写真が ちょっと違う。日本版のは気にならないけど、イギリスで買ったのはキアヌがスゴク眩しそうな目をしていてなんかキアヌ本人じゃないようなヘンな顔(ウソっぽい感じがしたの)で何度も見直しちゃったんだよね。同じ写真なんだけどね。
http://images-eu.amazon.com/images/P/B0009SZYOU.02.LZZZZZZZ.jpg

2005.09.05 07:39 sugugumi #SpyGlqfw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する