fc2ブログ
easy does it > orange

orange

ごぶさたしております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
どうも最近、気がつくと夜です。どうしちゃったんでしょう。

そんな(どんな?)日々ですが 今日は久しぶりに夕焼け空に気がついたので
仕事をほっぽりだして カバンからGRD IIを取り出してエレベータで25Fへ。

R0016132
* Ricoh GR Digital II *

さすがに10Fより見晴らしがいいです。

オレンジから深い青へのグラデーションの中、左端にはオレンジの東京タワー、
ビルに隠れてはいますが富士山のシルエット、右端のオレンジは首都高。

いつの間にかこの光景がわたしにとっての THE 東京 です。

2006/12/6のエントリー

関連記事
スポンサーサイト



1963:はじめまして

はじめまして。imcoolさんの写真が好きで以前からちょこちょこと遊びにきていました。

今回も素敵な写真ですね!思わずコメントです!
唐突なグラデーションと既に夜モードに入っている街並が不思議に感じられます。
さらに東京タワーに富士山に首都高と、まるで玉手箱のようなTHE 東京ですね!

2007.12.06 01:59 gtangtan_2005 #K551Vvos URL[EDIT]
1965:こんばんわ~

これはお見事!!
グラデーションとシルエットと夜景のキラキラと3つが1枚の写真で楽しめてお得ですね~(*o*
雲が全然ないのも貴重な感じですっ

2007.12.06 21:22 yo #vYXebdWU URL[EDIT]
1966:

gtangtanさん、はじめまして。
いいひとですねー。ありがとうございます。

この角度は美味しい街並で まさに玉手箱です。

yoさん
『ウォーリーを探せ』あるいは安野光雅の『旅の絵本』みたいに
upする前に大きい画像でいろいろ探してしまいました。

2007.12.06 22:58 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する