FC2ブログ
easy does it > PARK in the DARK

PARK in the DARK

鉄砲洲(てっぽうず)あたりの夜の公園。

park in the night
* Ricoh GR Digital *

ざわざわと胸が騒ぐような静けさ。
どこかになにかが埋まっているんじゃあ・・・。

ところで、とうとうGR Digital生産終了ですね。
ここしばらくまことしやかにそんな話が囁かれておりましたが
Ricohの製品情報ページに「生産終了」マークが入りました。

手に入るうちにもう1台ストックしておこうかなーとか
いやいや2代目GRDのためにその費用はキープすべしとか
心は千々に乱れます。(おおげさ)

2006/10/14のエントリー

関連記事
スポンサーサイト



1914:

こんばんは~。
ついに生産終了になったんですね。。
某所でも次期GRについてのトピックスが上がっていますが、
どんなカメラになるんでしょうね。
CaplioR7で実装された画像処理エンジンが搭載されるのかしら?
手ぶれ防止機能は?ファインダーは?
憶測は色々と飛び交っていますが、個人的に今のサイズと重さで
頑丈になってくれたらそれでいいというのが希望です(笑)
あ、でも高感度時のノイズ軽減はほしいかも。

2007.10.14 19:51 ちはや #- URL[EDIT]
1916:

ちはやさん、こんばんはー。
どんな2代目がお目見えするのか楽しみですね。

わたしも今のGRDで不満なところはないのですが、
今度のも使い倒したくなるようなステキカメラだといいなぁ。

ていうか、某所の情報を信じて2代目出ると決めてかかっていますが・・・出るかな?

2007.10.14 20:37 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する