FC2ブログ
easy does it > まいにち まいちに

まいにち まいちに

僕らは鉄板の上で焼かれて るみたいにアツくってもう イヤになっちゃうよ~


* Ricoh GR Digital *

蒸し暑い日に アツいたいやきをはぐはぐ。

2006/8/21のエントリー

関連記事
スポンサーサイト



1841:鯛焼きの魚拓

こんばんは。
ん~、先週の土曜日の朝に旅物のテレビ番組を見ていたら、池袋の鯛焼き屋さんが出ていました。
そこで鯛焼きの魚拓を取っていた人がいたのですが、その方の話によれば、鯛焼きを焼く機械のなかでも非常に貴重な仕組みを使っていたとの事。
堪らず、その日の午後には鯛焼きを買いに電車に揺られたのでした(笑)
まさか、その鯛焼き屋さんの鯛焼きじゃないですよねー(笑)

2007.08.21 21:01 kawamutsu #- URL[EDIT]
1842:こんばんわ~

これは立派な鯛焼きですね~
つぶですか
だ...だ...断面プリーズi-276

2007.08.21 21:50 yo #- URL[EDIT]
1843:これは

人形町のブツですかな?

2007.08.22 00:29 たかも #- URL[EDIT]
1844:

あそこの鯛焼きは大好物なんだけど・・・・・

絶対オジさんの汗が入ってるよねe-263

2007.08.22 00:45 うらら #- URL[EDIT]
1845:Nice

お久しぶりです。
いい顔と形ですね。
でも、ホント暑いねえ。

2007.08.22 01:03 あらちょ #- URL[EDIT]
1846:

kawamutsuさん
これは北千住のマルイに出店していた鯛焼き屋さんの鯛焼きです。
どこのお店だったんだろう??

yoさん
うわー。断面撮り忘れました・・。
中身は「おぐら白玉」なので、かじると白玉の白とつぶあんです~。

たかもくん
柳家さんだっけ?ジツは未体験・・・。
玉ひでの親子丼も食べたことないー。

うららさん
行くと、休みだったり開店前だったり売切れ店じまいだったり・・
いつか必ず!

あらちょさん
あづいです。たまりません。
でもエアコンガンガンも嫌い。


2007.08.22 08:52 imcool #- URL[EDIT]
1851:僕も最近

なぜか「あんこ物」が恋しい、今日この頃です(^^;

2007.08.26 13:22 T #0ecWsDRU URL[EDIT]
1852:

Tさん
今日会社帰りにまた鯛焼食べちゃいました・・・。

2007.08.27 20:27 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する