FC2ブログ
travel > Hotel Birger Jarl

Hotel Birger Jarl

そろそろネタ切れです。
これで北欧編は最終回かな。

最後はStockholmで宿泊したホテルHotel Birger Jarlです。

A1162
* Nikon F3 *

A1161.jpg
* Nikon F3 *

R0015062.jpg
* Ricoh GR Digital *

なんかこのホテル、ひと部屋ひと部屋デザインが違うらしいです。
わたしが使っていた部屋はちょっとビジネス風。

デスクと枕元の電気がアルテミデで、うちにも導入したい~って
毎日思っていました。北欧デザインじゃないけどね。

ツアーメンバーの他のお部屋も見せてもらえばよかったなー。

ということで、北欧旅行記はこれにて終了。
ネタ切れになったら、買ってきた雑貨を紹介するかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト



2000:

綺麗な写真ばかりですね、見ているとすごくストックホルムに行きたくなりました! 実は自分はノーベル賞を獲ろうって本気で考えています。なので憧れの町なんです。自分は2月ごろに行く予定です。2度目に行くときは授賞式のときであればいいなぁ。

2008.01.01 08:56 logo #OARS9n6I URL[EDIT]
2010:

logoさん
ノーベル賞を狙っているとはすごいですね。
世のため人のためになる発見・発明をしてくださいね~。

あ。
ちなみに平和賞はストックホルムではなくオスロ(ノルウェー)で授賞式が開催されるそうですよ。

2008.01.03 22:23 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する