FC2ブログ
easy does it > [宝塚歌劇] 雪組東京公演『霧のミラノ』『ワンダーランド』

[宝塚歌劇] 雪組東京公演『霧のミラノ』『ワンダーランド』

img151a.jpg

milan, italy - september 1994
contax T2


記事と写真はただのミラノつながり、です。

雪組の初日をみてまいりました。

劇場に入って正面の階段を上る時。
わたしのヨコにいらしたのは、横尾忠則さん??
ポスターをいくつか手がけているから、ない話じゃないですよね。
ド派手な格好をした方と連れ立っていらっしゃいました。

お芝居は、1850年代後半に反オーストリア運動を指揮していた
ミラノ貴族のおはなし。朝海ひかるがその貴族で、友人の元貴族
に水夏希、対するオーストリア将校に貴城けい。
かしちゃんはエリートの役が似合うよなぁ。

かしちゃんの部下に音月桂、凰稀かなめ、緒月遠麻。おいしいところ
揃えているのになんだかぱっとしないように思うのはわたしだけ?

壮一帆はジャーナリストの役で、また語り部みたいな感じ。続くね。

娘役は白羽ゆりちゃんが抜けちゃったので、ちょっと寂しい感じ。
そんな中、天勢いづると山科愛が一歩リードかな?

衣装がシンプルで素敵です。一番好きなのはオープニングで舞風が
着ていた白のドレス。あの場面だけなんて、もったいない!

ショーはね。踊るコムちゃんは本当に楽しそうです。
重力を感じさせないですよねー。羽みたい。

コムちゃんのオスカルが楽しみでございます。
関連記事
スポンサーサイト



263:雪組さんは

ぶんちゃんのハローグッバイ公演以来、
観に行っていません。
でも、コムちゃんも結構評判いいみたいですね。
オスカル・・・似合いそう。

2005.08.22 00:37 wakorisa #lNWTgQsI URL[EDIT]
264:バルセロナ!

>wakorisa-san
ぶんちゃんのハローグッバイ公演ってなんだろ?
そんな公演あったかなとしばし考えてしまいました!
「追憶のバルセロナ」ですね?遠~い昔の気がします。
千秋楽、ぶんちゃんを日比谷でお見送りしましたヨ。
お友達が大好きなのです。
今の「旅」シリーズがバルセロナなのも何かの縁かな。

2005.08.22 21:57 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する