FC2ブログ
easy does it > 片付けがすすまない

片付けがすすまない

ここのところself-timerさんのところでminiの話題が続いていて
「ふむふむ。そうなんだ、勉強になるなー」と思っていました。
特に「イギリス車の特徴」のエントリーね。

そんななか、とりあえず生活に困らなそうな本の整理からするかーと
引っ越しの準備を始めたら、雑誌の山からミニのカタログが出てきました。

mini_catalog1s.jpg

このページ!

ミニの購入は決めたけど、どれも魅力的なカラーの中からどの色をチョイス
しようか迷っていたときにこのページを見て「タヒチブルー」に決めたのです。

ミニのたたずまいも、ミニのミニカーを抱えてつま先断ちで中をのぞく男の子も
背景のガレージの様子もどれもperfect。このポスターがあったら欲しい。

どこかノーマン・ロックウェルの香りがします。

mini_catalog2s.jpg

上記の理由からメタリックなタヒチブルーに決めましたが、
ミニはほかの色もいい色が多かった。このアーモンド・グリーンや
サーフ・ブルーのようなソリッドなのもいいなぁ。

たまに街で見かけるとじーっと目で追ってしまいます。(怪しい)

今のMINIにもヘリテージ・カラーのチョイスがあったらいいのにね。
お?公式HPを見に行ったらMINI ONEが無くなってる??
New MINI買うならMINI OneでMTで・・・なんて思っていたのになー。
天の邪鬼なわたしはやはりどうしてもターゲットから外れるらしい・・。

おっと。
現実逃避をしている場合ではない。
片付けを続けないと。

2006/1/20のエントリー
去年は宝塚に遠征してたんだ・・・いいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する

imcoolさんのエントリーをみたらMiniのカタログにある写真がありました。僕もカタログをひっぱり出してきました。彼女のは98年車、僕のは97年車。この写真と比べてみてください。全然変わってませんね(爆)この写真の

2007.01.20 20:03 self-timer