easy does it > 赤と黒

赤と黒

R0013570.jpg
* Ricoh GR Digital *

新しいのも、やっぱりいいなぁ~。運転しやすそう。
MINI Oneでも5速まであるし、今度はCooperじゃなくてもいいかな。

・・・なんてウインドーにはり付いて妄想していました。
ボンネットとフロントガラスに映り込んだロゴがカッコいい。


2005/11/17のエントリー

関連記事
1496:

えー、たひちのクーパーちゃん危うしw
最近、見慣れたせいかNEW MINIも良い感じなのは確かだが、BMW製というがダメダメ。ロータスとかアストンマーチンでミニを作ってくれなきゃ。あ、価格が10倍になってしまうかw
うちのミニ君は快調そのもの。最低20年は乗るつもり(目標30年)。年末の車検で10年目。10年超えても車検は2年ごとになったから安心w

2006.11.17 22:24 selftimer #- URL[EDIT]
1497:車検

>10年超えても車検は2年ごとになったから安心w
えー、そうなんですかー?はじめて知りましたー。
わたしは2年後が10年めの車検です。
乗り換えはまだ真剣には考えていませんが、
いちどNew MINIの試乗をしに行きたい!

2006.11.18 01:10 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する