FC2ブログ
easy does it > いろんな赤

いろんな赤

R0013159.jpg
* Ricoh GR Digital *

『赤毛のアン』読み始めました。何年ぶりでしょう。
いまNHKでアニメの再放送していますね。
本を読んでると、アンもマリラもマシューも、アニメの声で語りかけてきます。
次はアンが先生となってアヴォンリーの学校で教える『アンの青春』です。
あぁ、わたしもこんな生活がしたいです。

ステッカーはJ-WAVEのサイトで「DRIVE with LOVE宣言」をすると
いただけるもの。まだ実施しています。あなたもひとつ宣言してみませんか?

赤地はわたしの部屋にある赤い一人がけのソファ
ごろんと寝そべることは出来ないけど、潔い感じがして好き。


そして赤のiPod nano。
ディスプレーには荒井由実の『ルージュの伝言』。

ちなみにGR-Dのプレミアムリングは赤ではなく青です。


2005/10/21のエントリー


関連記事
スポンサーサイト



1424:赤毛のアン なつかしい

ぴよちゃんには、アンとギルバートの長男みたいに育ってほしいと思ったりする今日この頃。春になったらお花をママに摘んできてくれるの・・、いいなぁ。

2006.10.22 20:08 VerbenaCandle #xgNwnFx6 URL[EDIT]
1427:

実家から「赤毛のアンの手作り絵本」を持ち帰り
つらつら眺めています。くー、たまりません!

2006.10.23 21:21 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する