fc2ブログ
easy does it > pucci

pucci

街を歩くとウィンドウディスプレーはもう秋物だらけなのよ。
シルクジャージーがさらさらと気持ち良さそうだぁ。

R0012595.jpg
* Ricoh GR Digital *

squareにトリミングしようとしたけど、さすがにバランス悪くて断念。
やっぱり撮るときから真四角で撮りたいな~。

もうひとつ
明日図書館に返却する予定の本たちを自腹本といっしょに記念撮影。

R0012568.jpg
* Ricoh GR Digital *

『海辺のカフカ』ようやく読了。ふーん、こういうかんじなの?村上春樹・・。
ジョニー・ウォーカーさんが登場するとわたしのあたまの中には
『あずまんが大王』(知ってる?)のちよ父の姿が浮かんできます。
なんでだろ?支離滅裂な感じが似ていて勝手に結びつけちゃってるのかな?
関連記事
スポンサーサイト



1305:ほーん

こんばんは。木村伊兵衛ですか・・勉強してますねぇ。
これって1ヶ月分くらいですかねぇ。私は本を読む時間が取れないので・・というより取れる
る時間があれば寝ちゃうので不可能に近い本の量です(汗)  最近読んだ小説は「歩兵の本領(浅田次郎)」くらいです。

2006.09.01 23:52 感光点猫 #- URL[EDIT]
1308:木村伊兵衛

>感光点猫さん
別な文庫を探していたはずなのに、これを見つけたら今日はこれだな、
ってあっさり翻意。4まであるのですがそれはまぁいいか。
この文庫はコメントもなく写真満載でいいですよぉ。

木村伊兵衛ってずいぶんいろんな写真撮ってるんですね。
東京裁判も撮ってるなんて知りませんでした。

2006.09.02 10:54 imcool #- URL[EDIT]
1313:あ、白洲次郎だ。

そっちの方向にもいってたか・・・。

2006.09.03 09:58 VerbenaCandle #xgNwnFx6 URL[EDIT]
1314:ん

でもこの本(『白州次郎的』)は面白くなかったよ。
ばったもん。
そんなのつかんだ自分を戒めるために
最後まで読み通したけど。

2006.09.03 10:41 imcool #- URL[EDIT]
1317:そーか、

じゃ、それはつかまないようにしよう・・・。
最後まで読んだ君はえらいよ。私はトチュウでやめちゃうだろうな。

2006.09.03 16:45 VerbenaCandle #xgNwnFx6 URL[EDIT]
1320:ちよ父

私の席にいます。自作。。。

2006.09.04 21:43 emiemi #- URL[EDIT]
1322:そうだー

『あずまんが大王』はemiemiさんに借りたのよね。
(あれ?また貸しだっけ?) はまりました。結局自分でも買った。

明日さっそく 自作ちよ父を見に行かねば♪

2006.09.04 21:48 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する