photographs > KB-60

KB-60

R0012505.jpg
* Ricoh GR Digital @Roppongi *

memo
8/28 『名もなき毒』宮部みゆき
9/22 『狼花 新宿鮫IX』大沢在昌
9/26 『邪魅の雫』京極夏彦 ←これは買う。パブロフの犬 状態。他は図書館で。


2005/08/28のエントリー
関連記事
1300:良いメモを・・・

今日、本屋で宮部を手に取ったが、とりあえず一度置いてみた。ファンタジーじゃないから、買っちゃってもいいかな。だって、ファンタジーな宮部はちょっと苦手なの。

2006.08.31 00:32 VerbenaCandle #xgNwnFx6 URL[EDIT]
1301:うん

冷却期間を置くのは大事ね。
でもでも、早く読みたいよね。
でもでもでも、やっぱり一番読みたいのは9末の京極堂。
早く一ヶ月経ってほしいような、そんなの困るような・・・。

2006.08.31 00:59 imcool #- URL[EDIT]
1304:私も一番まってるのは京極堂だな

それに、私は今年の9末は心やすらかに迎えられるはずなんだ~。満喫しよう。

2006.08.31 01:24 VerbenaCandle #xgNwnFx6 URL[EDIT]
1306:名もなき毒

今、読んでます。さすが宮部、話の展開は読ませます。「模倣犯」や「誰か」ほど凝ったことはしてないし・・・ でも、相変わらず舞台設定が古臭いんですよね~ いまどきこんな会社あるか? こんな言葉遣いするか?って(^^;

2006.09.01 23:56 T #0ecWsDRU URL[EDIT]
1307:お~

>Tさん
さすがの展開なんですか?
読むのが楽しみです~。

2006.09.02 10:37 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する