travel > ただいま~

ただいま~

みなさまごぶさたです。夏休みから戻りました。

collage0625.jpg
* Ricoh GR Digital *

イングランドでのんびりダラダラのつもりでしたが
かなり精力的に動き回ってきました。ドライブ三昧。

sugugumiさん、お言葉に甘えて1週間も滞在させてもらって
ほんとにありがとうございました。

今度は日本でうまいもの三昧しましょう!

旅の話は時間が出来たらにしまーす。
まずは社会復帰しないとね。
関連記事
1177:!!


英国はW杯で盛り上がっているところでしょうか。
屋形の上のもんじゃに英国ギネス。

たまりませんね。
おかえりなさいませ。

2006.06.25 15:09 yoshiki #- URL[EDIT]
1178:もちろん

イングランドはW杯で盛り上がってますよ~。
おうちや車にSt Georges Crossを掲げてるヒトがいっぱい。

2006.06.25 19:06 imcool #- URL[EDIT]
1179:きっと今は

イングリッシュガーデンが一番美しい季節でしょうね。この時期の旅行ってなかなかできないので、うらやましいです(^^)

Flickrにもアップするのかな? 期待してます!

2006.06.25 23:25 T #0ecWsDRU URL[EDIT]
1180:おかえりー

楽しかった?なんて聞くまでもないよね。お土産話まってます~。

2006.06.26 09:00 VerbenaCandle #q5yyJt8s URL[EDIT]
1181:お帰りなさい♪

お久しぶりです(*^_^*)
お休みはまだもう少し先,と思っていたら,もう行っていらっしゃったんですねー!
お土産写真(?),楽しみにしていますね。

2006.06.26 15:33 wakorisa #lNWTgQsI URL[EDIT]
1182:

>Tさん
もちろんflickrにもupしますよー。ちょこっとですけど。

>VerbenaCandleさん
リアルお土産もお楽しみに!

>wakorisaさん
そうなんですよう。もう行って(帰って)きちゃいました。
本物のドリちゃん・ブリちゃんはlovelyでしたよ~♪♪

2006.06.26 23:07 imcool #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する