greeting > 10/23のツイートまとめ

10/23のツイートまとめ

imcool_

風雨が強くなってきた…こわ…
10-23 00:06

RT @boondocks1965: 呪いの相手、恋敵から上司に 京都の現代呪術事情(京都新聞) https://t.co/jQz6jD6CRP
10-23 00:43

ふと目が覚めて台風の今後が気になるとともに、どこからか寝室に紛れ込んだらしい蚊の存在も気になる。ぷぅん、って!
10-23 05:44

RT @craft_box: 春日部市長選挙が、すごいことになってる! こんなことがあり得るから、選挙では自分の一票を大事にした方がいいんです。 https://t.co/wgdAjsjKGx
10-23 12:22

昨日黙々と編んでいたくつ下(つま先なし)の片方がやっと編み終わった。編み図と説明を読んでもピンとこなかったかかとも、実際手を動かしてみたらなんとかなった。こうやって出来るのかー。さて、もうひとつ… https://t.co/iA0LRYS29p
10-23 14:20

関連記事

管理者にだけ表示を許可する