greeting > 10/14のツイートまとめ

10/14のツイートまとめ

imcool_

昨晩のラナパー祭りの名残り…片付けなきゃ。今シーズンはいろいろまんべんなく履こう使おうと誓う。 https://t.co/eJIdyiDqz3
10-14 09:14

追加でカバンのお手入れしていたらポケットから千円札出て来たー。もっと何か出てこないかな。 https://t.co/mmWNzLqMfF
10-14 09:52

地元の染色工房で本藍染体験してきた。ゴム手袋の指先もきれいに染まるー。 場所: 蛙印染色工芸https://t.co/WYWuAjUHoG
10-14 14:56

初めての本藍染体験はハンカチ。次回はちがうアイテムをもっとうまく染めたい…。 場所: 蛙印染色工芸https://t.co/yWYD57PK0J
10-14 15:10

RT @HimawariGoro: 映画ドリームの中で、お前ら便所あっちの使え、とかお前同じもの飲むな、とか大昔のよその国の宇宙開発でのお話と思ってるでしょ。茨城県⚪︎⚪︎市のとある政府系衛星地球局追管隊のメーカー職員はトイレ使うな、自販機使うなって本気で内閣府の職員に言われた…
10-14 17:23

関連記事

管理者にだけ表示を許可する