fc2ブログ
greeting > 09/13のツイートまとめ

09/13のツイートまとめ

imcool_

RT @MOUNTAINGRAPHIC: マッシュアップ!パパンプ https://t.co/1gAzXvKk4W
09-13 01:17

appletvが仕事しない…
09-13 02:11

RT @sisiodoc: 本当に重鎮だった…「日本橋に首都高いらない」 地元重鎮が地下化に異議 : NIKKEI STYLE https://t.co/yPSIzI3eMQ
09-13 08:04

スカした感じに盛り付けてみた。ここのスコーンとイチゴジャムとても美味しかった。来年の英国展にも来るといいな。 https://t.co/IkOd15hOWJ
09-13 12:59

RT @AsiihoumiushiI: 西成に電気工事に行く→工具と弁当置いてお茶買いに行く→自販機から帰ったら知らんおっさんが弁当食べてる→切れられる→工具ない→おっさん「ワシは知らん」→仕方なしに近くに買いに行く→自分がさっきまで使ってた工具がフルセットで売っ…
09-13 13:03

RT @Bitcoin_Invest: まだ今日始まったばっかだけど今日イチ笑った https://t.co/rczaqnTfCs
09-13 13:09

RT @roon19890202: とあるゲームバーの突き出しでいつも出てくる『クリームチーズをとんがりコーンですくったもの』が、犯罪級に美味しいからみんなやってみて! https://t.co/Y9OEGPiPmz
09-13 13:51

今日の西の空も燃えてた https://t.co/3xH0F3MfZz
09-13 18:12

RT @kero_2019: うちの妹、産まれたてで母乳も飲まずに寝てばっかりいて弱ってきたから両親が病院連れてって精密検査までしたのに、原因が「まだ自分が産まれてないと思ってる」だったの思い出す https://t.co/OaCmG9Skzx
09-13 18:24

日曜日は美容院の予約をしているんだけど場合によっては仕切り直しかなー白髪染めしている間に雨風強くなって帰れなったら困るー髪のびてもりもりしてるんだよー。(このくらい言っといたらそれてくれるかな?
09-13 19:09

【硝子戸の中 (新潮文庫)/夏目 漱石】漱石の文章って読みやすいから忘れがちだけど、この人明治維新の頃に生まれてるんですよね。子供の頃姉さん達が浅草の芝居を観に行くのに夜中から屋根舟に乗って出か… → https://t.co/EEel4GaYrK #bookmeter
09-13 21:19

関連記事
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する