greeting > 09/09のツイートまとめ

09/09のツイートまとめ

imcool_

知ってました?クロテッドクリームってよく練って使うんですって。いつも冷蔵庫から取り出してそのまますくってのせて食べてたー。今朝は忘れずに小皿に取り出してテキトーにぐるぐるしてからスコーンに盛って… https://t.co/IVgoeDbVRj
09-09 09:52

#お針子修行 第6弾はブラウス。襟をつけたりカフスをつけたり脳みそがふつふつと沸きそうです。こういう工程で出来上がるんだなあーと、ふと手持ちのシャツの縫製をしげしげ観察してみたり。 https://t.co/nZB3i4SmNy
09-09 11:36

RT @naokororin2: こちらは先日私が通りすがりに見つけたかわいいジム。 https://t.co/39rjFFsYwm
09-09 12:07

RT @Q9coo: 通りすがりに可愛いジム見つけました。ピンク。 https://t.co/acZkXhIBr7
09-09 12:09

RT @ERNSSOR: あとこないだ放射線科の技師さんが飲み会で写真撮るときに「はい、息を吸って~止めてくださーい!」って言って撮ったのがツボすぎて私だけ大爆笑してる写真になった
09-09 21:05

関連記事

管理者にだけ表示を許可する