greeting > 08/09のツイートまとめ

08/09のツイートまとめ

imcool_

予報通りのとんでもない暑さなので銀座の百貨店に避暑に行こう…おさるのジョージと避暑
08-09 08:36

おさるのジョージよりも同時開催の中村征夫写真展の方が避暑にぴったり。大判の写真多くて◎。銀座へいらしたら是非。 @ Matsuya Ginza https://t.co/pKo4D7jni5
08-09 13:08

帰宅したら都内雨降るよーのお知らせが。うちの方も降るかな。涼しくして〜。
08-09 15:48

きたきたー。ちょっと先が見えないくらいの雨。少しは涼しくなるかな。外出られてる方はお気の毒だけど。。。 https://t.co/pth1ynhhcA
08-09 16:10

録画しておいた女王ヴィクトリア2回分を見ていて国を治めるって大変だなあエリザベート見たくなっちゃったなーと思いつつシャーロックS1E1を見てる。 https://t.co/KkXsppgUVU
08-09 22:02

関連記事

管理者にだけ表示を許可する