greeting > 08/07のツイートまとめ

08/07のツイートまとめ

imcool_

ぶどうの鉢(花咲かない、当然実もならない)に夜盗虫の気配…暗くなってからパトロールしないとー嫌だなー。
08-07 08:50

スコーン焼けた。セルクルで丸く抜こうと思ったけど、はば出すのが面倒で包丁で切ったから四角ー。生地作ったあと丸い棒状で冷せば良いかな。次回試そう。 https://t.co/yfuzkpctId
08-07 12:22

食欲はあるのにどうにもだるだるなので甘酒チャージ。あ、でも夏バテじゃなくて、でっかい低気圧が近づいてきているせいかも…?と飲み終わってから気づく。栄養だけ蓄積されて肥ゆる予感。夜プランクしよう(気やすめ
08-07 15:21

関連記事

管理者にだけ表示を許可する