greeting > 07/28のツイートまとめ

07/28のツイートまとめ

imcool_

うちのゴーヤもう終わっちゃうのかなーというかんじだったんだけどまたがんばり始めた。のかな? https://t.co/g1rLyEJ3DM
07-28 12:26

RT @gakkari_club: 映画「シャイニング」に出てた気味悪い双子の35年後 https://t.co/HnVwEd9MqF
07-28 13:30

手元にあった淡い色の糸(10年熟成)で練習していたらパキッとした色で編みたくなってきたのでセール最終日の手芸店に滑り込み、ベランダの奥にチラチラ見えるブーゲンビリアっぽいかんじになりそうな糸を買… https://t.co/weWQllGVXU
07-28 14:02

近くのセブンイレブンでブルーシール探したけどなかったー(´;ω;`)
07-28 19:21

初老が40歳の異名なのは知っていたけど、50歳は?と調べたら中老でしたよ。
07-28 21:37

RT @mac_momotaro: 現在、十勝管内でシストセンチュウの発生が確認されています。ジャガイモに寄生して壊滅的被害をもたらす害虫で、一度出ると根絶は極めて困難です。車両のタイヤに付着して畑を移動します。明日は大樹町でロケット打ち上げがあるので十勝への来訪者は多いです。…
07-28 22:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する