greeting > 06/29のツイートまとめ

06/29のツイートまとめ

imcool_

えねっちけーで再放送が始まるクイーン・メアリーはおもしろいの?スコットランドの話だけどアメリカ作で、1シーズン22話という長さだからスルーしてシャーロックとヴィクトリアに注力かなー
06-29 11:22

昨日のポワロはオリエント急行だったので映画の予習というか原作読んだことがあるような気がするので復習というかで録画して見たんだけど話全然覚えていなかった。ホントに読んだことあるんだろうか…。でもってダウントンのグランサム伯爵が出ていて\(・ᴗ・)/出ずっぱりではなかったけどー。
06-29 13:18

#お針子 修行でもしようかと思い改装前セール+会員セール中のお店で布購入。もっといろいろ買ってくればよかったかなーいやいやよくばったらいかん。(すぐに飽きるかもしれないし… https://t.co/iNyRpvbDHv
06-29 13:25

#お針子… https://t.co/nW4DRlVu2I
06-29 16:17

関連記事

管理者にだけ表示を許可する