greeting > 06/22のツイートまとめ

06/22のツイートまとめ

imcool_

2個目のゴーヤ。ツナ缶があるから無限ゴーヤかなー。 https://t.co/oA49U8kG4A
06-22 12:41

うる覚えとかふくろはぎとか言うのって遺伝?
06-22 13:32

ソルダムが出ていたので2つ食べて残りの3つを #にぎやか梅酒 瓶に投入しよう https://t.co/myTZT45A9C
06-22 14:14

【アンの夢の家―赤毛のアン・シリーズ〈6〉 (新潮文庫)/ルーシー・モード モンゴメリ】アンが結婚式の前日にマシュウのお墓にお参りしその足でギルバートの家の前を通りかかり…しょっぱなからうるうる… → https://t.co/dgSOf8i0KV #bookmeter
06-22 18:19

今赤毛のアンシリーズを再読していて、一方でダウントン・アビーのシーズン6を毎週楽しみにしているんだけど、ダウントンのシーズン1の終わりからシーズン2と、アンシリーズの最後アンの「アンの娘リラ」が第一次世界大戦でリンクするのね。
06-22 21:13

第一次世界大戦が始まった時に、クローリー家の末娘シビルとアンの末娘リラが同じくらいの年ごろかなぁ。そうするとダウントンの伯爵夫妻とアン&ギルバートは同年代かなーとかいろいろ考えながら見たり読んだり楽しい。
06-22 21:20

関連記事

管理者にだけ表示を許可する