greeting > 06/19のツイートまとめ

06/19のツイートまとめ

imcool_

(ダウントン)ラリーの婚約者の化けの皮が剥がれましたがクルックシャンクってハーマイオニーの猫の名前だなぁ。ちょっと前にやはり英国がらみの何かの番組でハーマイオニーって出てきたなあれなんだっけーと頭の中巻き戻したら出てきたあれだダルメインのお嬢さんのひとりだ。
06-19 00:14

ベランダのゴーヤ、様子を見ていたけどお店で売ってるのみたいに大きくはならないようなのでいよいよ今日はこれでチャンプルーかな?このくらいのサイズなら持て余さずに食べられそう。 https://t.co/cScs6Yb8lw
06-19 10:06

実家の青梅を甘煮にした後余った煮汁をさらに煮詰めてジュレみたいにしたのがあって、それだけだととても甘くてどうしたら…と思っていたんだけどホットケーキにシロップがわりにのせてみたらバターとともに熱… https://t.co/w7zUpwMBsq
06-19 11:28

できたーにがうま https://t.co/WVU1amqMuO
06-19 19:15

関連記事

管理者にだけ表示を許可する