greeting > 06/07のツイートまとめ

06/07のツイートまとめ

imcool_

青梅の甘煮。シロップは甘酸っぱくておいしい。初めて作るので本来の姿が分からないけどこんなもんでいいのかな。 https://t.co/pZGNKeIMjZ
06-07 08:48

まだ小さいけどゴーヤが太ってきた。このまますくすく育って収穫できますように(願´ω人) https://t.co/DwUFTb0TOd
06-07 09:19

健康診断が昼からだったので遅い朝食というかはやい夕食というか…で、デニーズのハンバーグメキシカンドリア。しばらく来ないうちにハンバーグカレードリアの仲間が増えていた。 @ デニーズ https://t.co/kE909d49PV
06-07 16:04

関連記事

管理者にだけ表示を許可する