greeting > 06/05のツイートまとめ

06/05のツイートまとめ

imcool_

昨晩ダウントンアビーの放送を待つ時間でまずは梅ジャムと梅酒仕込み。梅酒は、母が言っていた「ソルダムとかプラムとか梅の仲間が出てくるたびにどんどん足していくのも美味しいらしいよ」というのをやってみ… https://t.co/6JOzjhU8gL
06-05 08:04

どこかから飛んできた種がゼラニウムの花がらにくっついたのかと思ったけど、これゼラニウムの種なのね〜。いつも花がら早めに切り取っていたから気づかなかった。バラの足元に置いてみたけど発芽するかなー。 https://t.co/S7vATS96Pc
06-05 12:05

ベランダであれこれしていたら二箇所蚊に食われた。ので、セリアの蚊取り線香入れ初出動。(ΦωΦ)にゃー https://t.co/RRaQne7VOi
06-05 14:19

関連記事

管理者にだけ表示を許可する