greeting > 05/24のツイートまとめ

05/24のツイートまとめ

imcool_

久しぶりに「赤毛のアン」を読み返してるんだけど、手違いでグリーンゲイブルズにやってきた(男の子ではなく)女の子がわたしらに何の役に立つの?と言うマリラに対して「わしらがあの子のなにか役にたつかもしれんよ」というマシューの言葉にハッとした。前はきっとする〜っと読んでたなぁ。
05-24 08:51

昨晩冷やし中華用にゆでたとりの残りでなんちゃってチキンライス。ごはんは白ごはん。ソースうまい。 https://t.co/NK84J9VELn
05-24 09:59

キュウリが日に日に大きくなっています。おいしいかなぁ… https://t.co/8wmwIUCJns
05-24 10:29

ゴーヤの苗の下の方に大きな黄色い花が咲いてどう見てもゴーヤにはならなそうな丸い実が…何だろうと調べていたらゴーヤの下の方にカボチャがなったという記事を見つけました。カボチャにゴーヤを接木のしたも… https://t.co/11yIILdj9P
05-24 16:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する