greeting > 05/21のツイートまとめ

05/21のツイートまとめ

imcool_

マンションわんこの一斉散歩があるというのでどれだけ集まるのかなーと見に行ったけど、炎天下の散歩を避けるおうちもあるのか集まりはイマイチ…涼しければもう少し集まったのかな。早朝イベントにした方が良… https://t.co/XrhWV9oQ3S
05-21 13:10

マンションの秘密の地下室(貯水槽置場)に降りる体験してきた。深い… https://t.co/XArH3vs9IZ
05-21 15:46

コットンの糸があったので簡単そうなパターンでディッシュクロスを編んでみました。ディッシュと言うくらいだからお皿を拭くんですかねー。使う前に水を通して乾かしてみよう。 https://t.co/548WR04n1h
05-21 15:55

関連記事

管理者にだけ表示を許可する