greeting > 05/09のツイートまとめ

05/09のツイートまとめ

imcool_

納戸からT2発掘。電池入れたら撮れるかなー。 https://t.co/Wqx3sB8x6s
05-09 11:38

某国の大統領選の頃によく見かけた猫耳ニット帽をコットンの糸で編んでみたんですけどね、黒ということもあり猫というより悪魔…?これで外出するのは勇気いるな。イベント(なんの?)とかだったら平気かなあ… https://t.co/N1ixF1Dwna
05-09 12:28

“アニキ”サスかと思ってた…そんな人ほかにもいっぱいいると思う。
05-09 18:10

蕪の旬は冬かと思っていたんだけど春と秋なんですね。地元の蕪が出ていたので昨日半分を味噌汁にして、今日はもう半分でパスタ。パスタうまい。 https://t.co/BSjIJ7ZDfE
05-09 18:44

イネ花粉なのかな黄砂なのかな両方なのかな鼻むずむず、ずるずる、そしてハクション大魔王。明日傘マークだけど落ち着くかな…顔もぴりぴりする。
05-09 21:21

関連記事

管理者にだけ表示を許可する