greeting > 04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

imcool_

寝てるあいだに茨城で2回震度4があったの〜?ドキドキ。地震関係ないけど今日は銀座激混みかなぁぁ。とりあえず行ってみよー。
04-20 07:55

今年もまたいくつか苗を買ってきて植えつけたんだけどこのうちどれだけ夏を越せるか。あとは紫蘇と朝顔かなー。青い花の朝顔欲しいな。あと今年は赤紫蘇も育ててみようかな。#ベランダガーデニング https://t.co/uiR0CiY8Rp
04-20 09:57

これっくらいの おべんとばこに おにぎり おにぎり ちょいとつめて … 🐙ウィンナーもいれてみた #mohupattern #amigurumi #あみぐるみ https://t.co/ufmtnImyF4
04-20 10:41

今日の目的は銀座ビーカー @ Ginza Six https://t.co/xIBOcSxYxM
04-20 14:19

たまごやきといちごを追加 #mohupattern #amigurumi #あみぐるみ https://t.co/vtdVkTovkL
04-20 20:17

さて。こんな時間だけどプリン体ム。マーローのプリンお皿にあけて食べるの初めて。 https://t.co/NqcEVI31cP
04-20 22:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する