greeting > 04/13のツイートまとめ

04/13のツイートまとめ

imcool_

昨日は銀座でトタンの柄杓を買ってきましたよ。ベランダでの水やり用。松屋銀座に出店中の松野屋さんで。税抜き900円也。 https://t.co/BcCAP2aYr9
04-13 09:07

イースターって馴染みがないながら3月中の行事かとぼんやり思っていたけど、今年は未だにイースターの話題を見かけるのでこれからなの?と調べたら今度の日曜日なんだとか。満月の日がキーになるから決まった日じゃないのね中秋みたい。
04-13 11:58

だーいぶしわくちゃですがまた付録(付雑誌)を買っちゃいましてね…クロワッサンの伊藤若冲風呂敷。 https://t.co/NB5Axcsmx7
04-13 12:55

小さい梅の実がついてた@実家 https://t.co/c16ttldQRh
04-13 14:25

まだけっこう残っている桜を見上げてふらふらしていたら突如として現れた赤い花桃。通りがかった人にこんなの前からありました〜?って聞いたら5年くらいかなー今年は長持ちだねぇと。 @ 八潮市役所 https://t.co/3sFNay7pfT
04-13 15:03

関連記事

管理者にだけ表示を許可する