greeting > 04/06のツイートまとめ

04/06のツイートまとめ

imcool_

去年少量漬けたいちご酒が美味しかったので今年はもう少し多めに漬けました。いちご1パック分。ラムがすこし残ってるのでそれでも漬けてみようかなー。#果実酒 #いちご酒 https://t.co/Ytm7Q9Atxb
04-06 07:35

権現堂に向けて東武電車に乗り込み、あああ「どっきょうだいがくまえ」の看板見逃したあああ。帰りはちゃんと見よう。
04-06 10:41

罠が多くてなかなか権現堂にたどり着きません。幸手にきたら寄ってみたいと思っていたパン屋で待ち行列。 @ Cimai https://t.co/tncZAuxCqB
04-06 12:20

店内でいただけるホットサンドがあったのでこれ食べてから権現堂へー @ Cimai https://t.co/l8sFVJR0mG
04-06 12:50

やっと来れた〜 @ 幸手市権現堂公園 https://t.co/NlIIUWyS1a
04-06 13:22

関連記事

管理者にだけ表示を許可する