greeting > 02/15のツイートまとめ

02/15のツイートまとめ

imcool_

金柑の砂糖漬けをひと瓶もらったのでヨーグルトに入れて食べようとダノンのプレーン砂糖不使用ただし無脂肪じゃないやつを探してやっと見つけた。砂糖不使用を手に取るとどれも無脂肪でそうじゃないのは売って… https://t.co/gSkbiabdPM
02-15 09:43

金曜日あったかそうー。花粉気にせず洗濯デーだな。早起きして3回くらい回せるかな? https://t.co/Y74mccM11K
02-15 10:20

クマばかり編んでいて腹巻がおろそかになっていたのでここ数日はもくもくと腹巻を編み進めている。ようやくあと50段というところまできました。週末には終わるかな。問題は…問題は…ウエスト入るかな…ちょ… https://t.co/bkC9FzPRIM
02-15 12:54

関連記事

管理者にだけ表示を許可する