greeting > 02/01のツイートまとめ

02/01のツイートまとめ

imcool_

なんだかできの悪い映画を無理やり見させられてる感じ…妖怪か悪魔かエイリアンでも取り憑いてるんじゃないの?
02-01 06:27

RT @sociologbook: くっっっそかっこいい、Coronaビールの反トランプコマーシャル。"THE WALL" https://t.co/1amZNiLUOC
02-01 10:09

MIカード先行のサロン・デュ・ショコラに来て列に並んでみているが入場しても欲しいものなかったりして…
02-01 11:09

毛糸持って来ればよかった…立ち編みでもいい#サロン・デュ・ショコラ
02-01 11:49

アホらしくなって離脱。ごはんごはん。#サロン・デュ・ショコラ
02-01 11:58

ホールを出たら目の前がレバンテだったのでハンバーグ。 @ Tokyo International Forum https://t.co/LwRjdm2eVC
02-01 12:13

カール・ラガーフェルド写真展。プリントされた印画紙とプリントを西洋のすき紙にシルクスクリーンプリントした作品が額装ではなく虫ピンで無造作に止めてあってすごく良い。粒子たまらない。回廊風な作りでぐ… https://t.co/UHD8hveUw7
02-01 13:37

手芸用品店でお会計の時お店の人に、かえるかわいい、って褒められたよ。やったね。 https://t.co/2RWl0sYbF8
02-01 15:53

どれからいこう…いちばん重そうな手前のオレオかな https://t.co/rmsZfipG6q
02-01 16:12

関連記事

管理者にだけ表示を許可する