greeting > 01/25のツイートまとめ

01/25のツイートまとめ

imcool_

アクリルの並太毛糸でくま編みましたがわたしはやはり細めの糸で編むのが好きだー。ということで並太毛糸を消費すべくアクリルたわしを編んでみた。意外とむずかしいな。。 https://t.co/wfgo815kXz
01-25 09:49

ちゃんと今年もいた #幸福のブタ @ 松屋銀座 Matsuya Ginza https://t.co/EfFka2n3Rl
01-25 12:59

銀座に出たついでにドゥダメル指揮のニューイヤーコンサートじゃないCD試聴できたらしてなにか1枚買いたいと山野楽器のクラシックコーナーに行ったら1枚も見つけられなかった…みんな同じこと考えて店頭から消えているのかドウデモイイ扱いなのか。前者かなぁ。せっかくお店でと思ったのにさ。
01-25 19:45

関連記事

管理者にだけ表示を許可する