greeting > 01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

imcool_

財布にあみぐるみ🐸をつけてみた。お金がカエルなどとこじつけてみればいいのかな。#あみぐるみ #hirokohayashi https://t.co/VLnQqKP8b1
01-17 10:14

青山で用があるので早めに家を出て明治神宮前へ初詣。そして根付はなかったけど鈴のついた福守を購入。ちりちり賑やかになりました。鈴〜鈴〜と言っていたのはこれね→… https://t.co/HN5XuvLtge
01-17 13:46

日本100名城巡り&ご当地INGRESS1ヶ月じゃ全部は回れないけどー雪のところも行けないけどーでもプロ無職のわたしにうってつけの企画じゃないですか!?#日産公式プロトラベラー
01-17 17:51

RT @nybct: 日本の映画配給会社に切なるお願い。「Hidden Figures」の宣伝に「リケジョ」なる言葉を使わないで下さい。絶対に。 https://t.co/nDdWqBINRo
01-17 19:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する