greeting > 01/15のツイートまとめ

01/15のツイートまとめ

imcool_

自分の首に巻くために編んだけど、最後の緩い伏せ留めがうまくいかなくて頭通すときにいささかキツイのでティーポットに譲るといいのかな。これだと頭から熱が失われちゃう?自分用は今、べつの糸で再挑戦中。… https://t.co/PbdtMrYJ91
01-15 09:03

そういえば、こんなモチーフをひとつ編んでいたことを思い出した。もうひとつ編んでつなげて周りをぐるっと何段が編んでくっつけたら良さげですかねー。次のひらめきに期待。#opal毛糸 https://t.co/zslmNcrBlS
01-15 09:12

RT @Keiyoneoka: 自由が丘スイーツフォレストの果花という店の九龍(クーロン)というスイーツ。寒天の玉の中にフルーツが入っている。見た見も食感も最高。スイーツ好きはオススメ。 https://t.co/ECciGHa2bs
01-15 10:17

RT @tikal: Google photo、10年くらい前のgps携帯も持たずにカメラだけ持ってって撮影したこの写真に対して「鎌倉市鶴岡八幡宮中」というところまで正確に推定してくるんだけど一体何がどうなってんだ https://t.co/ckdtPh3Yac
01-15 10:30

買っていたローリエがなくなったみたいなのでベランダの鉢植えからの何枚かを洗って乾燥中。切ってる時いい香りがしたよ。 https://t.co/7A12Ca4Mj1
01-15 12:56

あれぇ?針の号数変えちゃったかな大きさが違うーでも編み直すのめんどうだからこのままつなぐー https://t.co/ikYl2AXjjb
01-15 14:51

モチーフつなぎが出来て胴体部分に縫いつけようかと思ったけど、あとでお茶を注ぐときに取っ手が(とっても)熱くなるのでこんな風にも使えるように、蒸らし中はてっぺんに乗っけるだけにしてしばらく使ってみ… https://t.co/ha8Q3JL7h5
01-15 16:24

雪マークついてる。このモードの時は凍結防止のために浴槽内にときどき水を流すんだけど、これに気づいていないと不意打ちでなにごと∑(゚Д゚)ってなる。(昨晩なった) https://t.co/YhWESufb4c
01-15 18:48

フィナンシェにあんこを乗せるという暴挙(おいしい) https://t.co/7sI2wWIaG1
01-15 19:31

関連記事

管理者にだけ表示を許可する