greeting > 01/13のツイートまとめ

01/13のツイートまとめ

imcool_

セーターを洗ったので干す準備中なんだけど、これ梅干し干すのにも良さそうかなぁ。真っ赤になっちゃいそうか。あと風が強いと大変なことになっちゃうかな。どうだろ。 https://t.co/1SVXEcMX2T
01-13 10:49

ゆれ?
01-13 12:26

繕いものが続きます。今朝靴下(ヒートテックハイソックス)を履こうとしたら踵に穴が。やった〜と昨年知った繕いかたでちくちく。右下の水色は去年繕った反対側。何度か洗濯すると毛糸がちょっとフェルトっぽ… https://t.co/7LpuI1yw6K
01-13 13:23

妖しげな空 https://t.co/vntk1it7Ui
01-13 16:44

【バーティミアス ソロモンの指輪〈3〉スナネコ編/ジョナサン ストラウド】本が読めないでいる間にバーティミアスの外伝が出ていたとはうかつでした。3部作同様読み始めてしまえばジェットコースターな3冊でし... →https://t.co/ohhieTLfQ8 #bookmeter
01-13 17:50

関連記事

管理者にだけ表示を許可する