greeting > 01/12のツイートまとめ

01/12のツイートまとめ

imcool_

やっとパンが焼きあがったのであんこで〜 https://t.co/VazOS4XCFH
01-12 12:10

シーツとして使っている麻のクロスがほつれている箇所があったので、昨日銀座松屋で「繕いの古布」をじっくり眺めてきてひとまずサッパリとふさいだ。そもそもこの部分とても薄く織ってあるので、次の展示イベ… https://t.co/puWbhgBTTI
01-12 15:39

親子丼のしたくをしながらちびちび。 https://t.co/lqYvaJgKRS
01-12 18:03

【バーティミアス ソロモンの指輪〈2〉ヤモリ編/ジョナサン ストラウド】やあ、ふたりいいコンビだなぁ。次はどんな展開なのかドキドキ。ちょっと映像で見てみたい。 →https://t.co/tKXpP3ASBz #bookmeter
01-12 20:58

夜のオヤツに濃いミルクティーでCHOICE食べたい!って買ってきたけど親子丼でおなかいっぱいでオヤツムリ…いつのまにかCHOICEも小分けパッケージなのねー。 https://t.co/Lqj1iVyexQ
01-12 21:06

昼間の針仕事が思いの外楽しかったので、キッチンクロスでもうちょっと模様っぽいのを練習。目がガタガタでもいーじゃない。クロスの上で包丁使ったりするからあちこち穴が空いているのでいろんな当て布・模様… https://t.co/G0QGxO0C0l
01-12 22:04

関連記事

管理者にだけ表示を許可する