greeting > 01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

imcool_

昨日寝る前に炊いたあんこで小倉トースト〜 https://t.co/q0akANsmak
01-11 09:00

財布に鈴を付けたいなあーと思っていたんだけどそういうのが付けられそうな所がなく、穴開けちゃう?と財布を観察していて思いつきました。札入れのところが革じゃなく布帛なのでそこに安全ピンを付けたらいい… https://t.co/xFWdp9JTM8
01-11 09:30

今日はあけがらしでごはん〜 https://t.co/5n2qR0ioc4
01-11 18:20

蕪の味噌汁が飲みたくてスーパーに行ったら入口の地元野菜コーナーに赤くて大きな蕪があったので赤蕪と豚ひき肉の味噌汁&白ごはんにあけがらし。この準備をしながらしめ鯖と黒豆を肴にウヰスキーを立ち飲み。… https://t.co/bSsEDNS4OL
01-11 19:40

関連記事

管理者にだけ表示を許可する