greeting > 01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

imcool_

RT @818Shirobo: 上大岡の京急百貨店で、ファーバーカステルのHBの鉛筆が、12本も入って108円。なんでこんな安いのか聞くと、誤発注で呆れるほど在庫があるんだとか。「ツイートしておきましょうか?」と聞いたら「お願いします」という事なので、絵師の皆さん鉛筆買ってあげ…
01-05 08:32

単純な形だから楽勝かと思いきや…より目のチーバくん。ちなみに「全国ご当地キャラのあみぐるみ」という本を図書館で借りてきて作っています。編み図起こす人スゴイ。 https://t.co/8RFyCz3fAO
01-05 10:27

そろそろ(温め専用の)電子レンジを買い換えたいんだけど…ってもう何年も言っているけど欲しいのが見つからないまま製造から20年。火を噴く前になんとかしないとなー。 https://t.co/s5AEJ8Ao6J
01-05 10:45

back to くま。しばらくは小さく編む修行を。顔のバランスがなー。#あみぐるみ https://t.co/MCxSCuwaO3
01-05 12:16

あずきー https://t.co/jcpKjAzlkr
01-05 19:44

関連記事

管理者にだけ表示を許可する