greeting > 12/30のツイートまとめ

12/30のツイートまとめ

imcool_

RT @slantsense: 『ローグ・ワン』はこれまでのスター・ウォーズシリーズと違い、帝国軍も反乱軍も関係なく、戦場では平等に命を落としていく「死」を正面から丁寧に描かれていたのがよかった。胸がすく爽快感ではなく、胸に残る重量感が味わえる作品。
12-30 12:41

自撮りもしないのについ買っちゃったよね…正月はSNOWで遊ぶか〜。 https://t.co/p3n2cKdGa0
12-30 16:29

ここんとこ調子悪いな〜と思っていたら風邪みたいなのでテキトーにネギとたまごの雑炊。CanCamの自撮りライト使用。 https://t.co/oB4K9cOkRu
12-30 18:15

関連記事

管理者にだけ表示を許可する