greeting > 11/23のツイートまとめ

11/23のツイートまとめ

imcool_

あれ。朝のうちだけもしかして、なのかなと思っていたらこんなにしっかり雪マークなの?明日。おこもり準備しとこう。 https://t.co/3iDAI91Qs7
11-23 11:21

フェルト買ってきてまずは目だけ〜。それっぽくなってきました!小さく丸く切るのは難しい。 https://t.co/cK6GI9fZiQ
11-23 16:42

仲間にした https://t.co/iinuFaJi6r
11-23 16:58

明日は寒いらしいから今日のうちに手ぶくろを届けようとかわいくパッケージングして持って行ったら怪獣の女の子はお昼寝中で会えなかったよー。 https://t.co/CV1l1hjvOp
11-23 18:54

関連記事

管理者にだけ表示を許可する