greeting > 11/13のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ

imcool_

いい天気なので早めに2回の洗濯を終えて珈琲中ですが今日も隣家の洗濯柔軟剤のかほりが強力に流れ込んできておりとほほです。でもねーまだ幼稚園児かなーと思うお嬢さんに干し方など伝授しながらいっしょに洗濯物干ししていていいお母さんなんだよね。
11-13 10:50

明日は雲に隠れて見えないかもしれないので今日見上げてみた。大きい…のかな? https://t.co/8xuOJLzLqr
11-13 16:51

クライストチャーチの近く…日本も用心しといたほうがいいのかな。身構えるくらいしかできないけど。ん?フィリピンでもあったの? https://t.co/2AggqnD5jz
11-13 21:10

関連記事

管理者にだけ表示を許可する