greeting > 09/29のツイートまとめ

09/29のツイートまとめ

imcool_

顔だけバージョン。メガネをかけて編んでいてあみ目が拾いにくいなーと思いはずしてみたら編みやすくなった。これが老眼ってやつか?読むのはまだ平気だけど編み物用にリーディンググラス買ってみようかな〜。 https://t.co/lNkJqDMJaf
09-29 11:35

外出ついでにリーディンググラスを見て回ったけどピンとくるものに出会えず。どんな感じがいいかな〜。強さは、いくつか試してみて+1.0でよさそう。+1.5になるとちょっとキツイ。根気よく探すのだ。探してるうちに1.5に進むかもだけど。
09-29 21:08

関連記事

管理者にだけ表示を許可する