greeting > 09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

imcool_

何年か前に美容師さんに教えてもらって買ったユニクロのセルビッジいい感じに育ってきました。生地が薄手で夏向き。レディースにはこのラインが無くて残念ね。(女性はこういうの興味ないと思われてる?) https://t.co/kgb8Iy7TOx
09-15 11:22

7月に高知に行った時に買ってきた #アンパンマン Tシャツ。着るとけっこう派手。左肩にもアンパンマン。後ろの裾のところにバイキンマン。 https://t.co/n1csJpKTxR
09-15 18:32

マンション1Fに入っている保育所から、毎年恒例のお月見ディスプレーおすそ分け。なかなか月は顔を出しませんねー。 https://t.co/mp24uHKiOh
09-15 19:34

今年は不作でお送りできません 。・°°・(>_<)・°°・。というようなことになったりはしないんだろうか… https://t.co/jj8xXtNsGn
09-15 21:03

関連記事

管理者にだけ表示を許可する