greeting > 08/22のツイートまとめ

08/22のツイートまとめ

imcool_

Yahoo!天気の河川水位情報がけっこう見やすいなーと眺めているんだけど「観測所ごとの水位」で上流から下流まで順番に観測所が並んでいなくてそこは残念…仕様なのか気づいてないのか… https://t.co/ZUNDJ3U3lX
08-22 10:06

【星を継ぐもの (創元SF文庫)/ジェイムズ・P・ホーガン】kindle unlimited。宇宙空間や会議の席でタバコを吸えちゃうパラレルワールドのSFミステリってかんじ。長年思っていたイメージとは... →https://t.co/7YRRPgcFOA #bookmeter
08-22 22:58

シン・ゴジラで最後の戦闘(?)前の谷口の演説イマイチと思ったんだけど「日本語」ってそういうの合わないのかな。マトリックスやパシフィックリムやロードオブザリングスのそういうシーン高揚感あるけど言語のもつリズムのせいなのかスピーチ慣れしてるかどうかなのかもやもや。
08-22 23:32

関連記事

管理者にだけ表示を許可する