greeting > 08/20のツイートまとめ

08/20のツイートまとめ

imcool_

本日2度目のシン・ゴジラだったのですが、河川敷のシーンで今月の総火演の標的がゴジラだったら楽しいなーとが考えていたらあれここ普通の映画館だけど重低音でこんなにシート揺れる?って一瞬思ってのち地震?と気づきスマホの電源落としてるから震源地も震度もわからなくていろいろドキドキした。
08-20 00:22

夕方にはまだ熱帯低気圧だったのが台風10号に進化した。ぶつかっちゃうの?って思ったんだけど9号が北上する前に10号は西へ逃げちゃう?どうなっちゃうんだろ。 https://t.co/G28xBq2fm2
08-20 02:13

増えた!(◎_◎;) https://t.co/SLYHtw6lz7
08-20 10:54

外郭放水路大忙しかなー
08-20 13:15

30分おきくらいにすごい雨。視界がー。そして遠くは青空が覗いてる。 https://t.co/SnZg2xnNoW
08-20 13:59

【書店猫ハムレットの跳躍 (創元推理文庫)/アリ・ブランドン】kindle unlimited。ハムレットとグーパンチしたくなるじゃないですか。 →https://t.co/1fgdWMPTXW #bookmeter
08-20 23:01

関連記事

管理者にだけ表示を許可する