greeting > 08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

imcool_

ゼラニウムを植えているハンギングのプランターに見知らぬ草が生えてきて放っておいたら花が咲いたんだけどじゃがいもっぽい?とりあえず見とどけよう。(どこから来たんだろう?) https://t.co/S1S9gCcLRF
08-04 08:24

21/100 #日本百名城 #日本100名城 #鉢形城いわゆる天守閣ドーンのお城じゃなくて地形を利用した要塞かな、印象に残るお城でした。 @ Hachigata Castle https://t.co/0KNHzSN8c8
08-04 09:00

22/100 #日本百名城 #日本100名城 #川越城縁側いいなあ @ Kawagoe Castle https://t.co/5JG2RjHEwf
08-04 09:02

昨日埼玉の奥地へ赴きまして途中の農産品直売所で埼玉県産の醤油と菜種油を購入。菜種油はこのサイズで1000円。けっこうするよね。たぶん普通に流通させたらもっとすごい値段になるのではないかと…ドレッ… https://t.co/YeUl2X8KG8
08-04 10:09

紅白の #梅干し でき https://t.co/v8J9DsK07t
08-04 16:01

トサキントなキャミソールを持っていたな〜と並べてみたけどちょっと違うか… https://t.co/AiOqVeJNpQ
08-04 16:30

関連記事

管理者にだけ表示を許可する