greeting > 06/10のツイートまとめ

06/10のツイートまとめ

imcool_

やっともらえた。#ラジオ体操 を1週間休まずにっていうのもけっこうたいへん。今日くらいは…という誘惑が…。次は1ヶ月に挑戦。 https://t.co/PfiSnPcYFX
06-10 09:14

こちらは仕込んで1週間。梅がしわしわしてきました。砂糖はまだ残っています。#梅シロップ https://t.co/mghrKs37WK
06-10 09:53

#IKEA のカタログで見かけて気になっていたワイヤーのカゴ。このあいだお店で見かけたので購入してシンク上吊り戸棚の下にセット。あまり重くない食器を洗ったあと乾かすのに便利〜。 https://t.co/iWhifUMIFw
06-10 14:16

ずいぶん前に買った #UNIQLO#UT 香里奈デザインだったかな。だいぶヘタってきてるけど気に入っているのでお腹のあたりにあいた小さい穴を繕ったらすっかりカモフラの中にとけこんでる〜。 https://t.co/b45kCoHEx9
06-10 14:51

関連記事

管理者にだけ表示を許可する